スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になった私、ありがとうTW

テイルズウィーバー、懐かしい響きだ。

とりあえず今自分のフォロワーでほんとに一握りTWやってる奴がいるから、そいつらのツイートとかブログとか見て
特にやってないけど感想を言わせてもらう。

だから実際やったわけでもないし、今やってる奴は見る必要なし。








今TWやってる奴は無限ループに陥っている

なぁ、お前らいつまで同じことやってるんだ?
いい加減気づけよ、もう5年以上は同じことを繰り返している。
新ダンジョンが出ても新武器が出ても同じことの繰り返し
どうせ今でも○○の証~とか、○○勲章とか毎日シコシコ集めてんだろ?
しかもそれがエンドコンテンツとかもう意味がわからない。
んで、何のために装備を集めてるんだ?お前らは








そこで気づいたんだけどさ、今TW楽しくやってる奴ってナルビクに座って毎日くだらねえ話してるゴミ共だろ。
お前らはTWが楽しくてやってるんじゃねぇ、チャットが楽しいだけだ。
こいつらは何の生産性もないからたちが悪い。最強装備とか目指さねえし、買いもしない。
運営もこういうのがいるだけで、まだ楽しんでもらえてるようで何よりです。とか思ってそうだから死んでくれ。








そこで新規が来るためにはどうすれば良いのかって話だが












はっきり言うが無理

もう死んだゲームなんだよ、わかるだろ。
やってるお前が一番よくわかってるはずだ、死んだゲームは蘇らない。
もう楽にしてやれよ・・・延命処置したってどうしようもない。
きれいに終わらせてやろうぜ、なぁ?
俺たちのテイルズウィーバーは一生の思い出だ。
最後くらいは楽しくやって終わろうぜ



別れのときだ、サービス終了の前は派手にやろうな




スポンサーサイト

ブレイドアンドソウル比武個人・団体ゴールド


ブレイドアンドソウル楽しいね!

運営はネクソン並みにくそだけどネクソンと同じくらいだからTWやってるユーザーは耐えれますね

で、これ比武大会っていうPKあるんだけどこれがまた
楽しいんだよねー。
何が楽しいかってまあ純粋に対人が好きってのもあるんだけどそれなりにバランスが取れてるとこかなぁ
一応キャラ相性ってのはあるけど、どの格ゲーにだってキャラ相性はあるしそれが当たり前だと思ってる
あと絶対に勝てないわけじゃないしね。
相手と自分が同じくらいの実力だったらキャラ差で負けること多いけど自分のほうが実力があるなら勝てる。

その比武大会ってやつレートつきなんだけどそれがやっと

3f90ec89b314efa894662642e101eef5.png

ゴールドになりました。

おそらくこのゲームの人口の3~5%くらいしかゴールド以上はいないです。

召喚使ってるんだけど斧だけキャラ相性的につらくて、ゴールドになれそうって時に斧ばっかきてつらかった。
結局斧に勝つしかなくがんばった。

6ab4d3b5211866f79151816b314f0fa9.png

流れで団体もゴールドにしました。結構しんどかったです。
最近はプラチナ(ゴールドの上のランク)がちらほら見えてきたけどあれはやばいね。
このゲームが日本に来る前に中国鯖とかでやって極めたやつらが多い
日本からやり始めてプラチナ行くやつは相当センスあるというかうまいというかやばい
私もいつかプラチナになりたい。

結論
ブレイドアンドソウル一緒にやろう!!!!!
(月額3000円ハイブリット課金だけど月額だけで強く慣れるよッ)

後これ私のサブキャラめっちゃかわいい
b9d4a41fbbeda9b09725b2a564f703c0.png

要塞戦禁止キャラまとめ


はろー

ベンヤが実装されて要塞でベンヤ禁止がどうこうという話があったので記事書きます!

あと、ほかに要塞での禁止制限についてかいてみた。

まず、どうしてベンヤが禁止なのか
理由はなんかスキル使うと落ちるらしい


禁止カード
デッキに1枚も入れることができません。

ってことでベンヤ使用禁止

マキシミンは攻撃よけれないから使用禁止

イサックはおっさんだから使用禁止

ナヤトレイは攻撃があたらないから使用禁止

ティチエルは硬いし回復するし凍らせてくるから使用禁止

イソレットはよくわかんないから使用禁止


制限カード
デッキに1枚まで入れることができます。

クロエはテレポートせこいから制限

ルシアンもテレポートせこいから制限

ミラは意外とうざいから制限

アナイスはかわいいから制限


無制限カード
デッキに何枚でも入れることができます。

ふともも

わかめ

ちゅうに

エンチャ

(未実装)


以上です!ルールを守って楽しい要塞をしましょう!

ベリッタザルディーノ購入しました


っよ

Nベリッタ買いました。
25kくらいでした。

「なんで真かわないの?」

それは


こういうことだからです


e46a1291f8c4c83946e23d5dfc53aa21.png


もちろん年占


結果は・・・






















18a4b26424c6c3ccd5e3a328c657777a.png

やったーー!!!
年占さん神!最高

MRして

7a7846da076d510e8ffc7d2684a39c9b.png

アビつけて

fdd260324e9994810fc8adcb838bc8de.png

こんな感じですね。
I63まい募集中ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

はぁ

シオカンボスがレアを吐き出さなくなりました。
らんかです。

最近、アナイスとナヤを育てています。
追尾用の守護がいればシオカンでの狩りが捗るかなあと思って育成中。
この記事を書いている時点でアナイスが247Lvナヤが246Lvになっています。

実のところ、ナヤなんてどうでもよくて守護を250にするためにナヤに追尾して経験値を吸わせているんですね。
ナヤはシオカンいければいいなーくらいの感覚ですかね。ダークアーマーくらいなら倒せますから。

んま、そんなところです。
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかん
・破壊ス:Lv265(AliceMikan)
 ↑2013/3/9カンスト
・極FMテチ :Lv256(美柑姫)
・突きピン:Lv249(AmanatuMikan)
・魔助手:Lv247(咲みかん)
・クロエ様:Lv255(天皇州ミカン)

らんか(最近またやりはじめた)
・殴りてち:Lv249(lanca)
・突きぴん:Lv258(erecte)
・くまいす:Lv257(Cerria)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。